無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
バイク関連
実は最有力乗り換え候補になっているVTRですが、
まずは見て触ってみないと・・・

ということで、
会社のフリーマーケットに出ているやつを一つ見てきたいと思います。
2000年式で22000kmで20万って微妙だよなぁ。個人売買のメリットが薄い。

元の値段が元の値段なので、売主にはもうちょい欲を抑えて欲しいところ。
メンテナンスにお金かけちゃったみたいで、そうなると余計そうなるんだろな。

ま、これ買うつもりはないからいいんですけど。(ひど)
初期型+αの実力が試せれば良い。ってなるよね、この値段。

因みに250ccです。リッターバイクとかではないので悪しからず。笑
もう車検を考えながら、故障を心配しながら、高い維持費を考えながらというのは嫌で。

だから10年落ちで2万キロ超えてる段階で有り得ないんだけどね。
新車で実質40万くらいだったと考えると余計・・・。でも新車を買うお金はない。
良いものに出会えるのには時間がかかりそうだ。


でもってバイク生活をやめることはなさそうなので、
栃木の極寒に耐えるべくウィンタージャケットをとうとう買ってしまった。
つっても1万ちょいちょいですけどね。

やはり夏用の安いものに普通のジャケットでは防風性能が足りないんですよね。
チャックの隙間から冷たい風が入ってくるwバイクは防寒より防風らしい。

長くて腰を締め付けられる、防水性がある、取付外可のインナーがある、
防風性がある、ハードパッドが入っている

等々考えてKOMINEになりました。
JK-812。型式の最初の2文字の響きがエロイ(ぇ

よくよく見たらグローブも同じ会社でした。
道理で色が似てるわけだ・・・

実物を見てないのでなんとも言えないが、
いろいろなサイトの口コミがさくらじゃないと信じて待ちます。

ついでに防水パンツも1700円だったので購入。
これで去年より快適にバイクで通勤できることに期待・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
