無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
リア充への道(笑)
そういえば最近はクルマで出掛けてないな。
というわけでちょっと清里まで。
2シーターオープンをそれらしく使ってきました。

随分と女性にご無沙汰な生活を送っているので、
久々に楽しい時間を過ごさせてもらいました。それだけでも感謝

なのに、それだけで満足と思えないのは何故?



でも、この感覚は懐かしかったです。
あーぼくにリア充という言葉が似合う日は来るのでしょうか。


一緒にランチをしたり、
ショッピングを楽しんだり、
ベンチに座ってソフトクリームとか食べちゃったり、
1日とは言え、心は薔薇色でした。


すれ違うおじさんがこっちを見てくる感覚も懐かしい。
(正確にはぼくではなくその横の人を見てるわけですね)

人によってはこれが当たり前だったりするわけで。
こんな当たり前な幸せが死ぬまで続くとしたら幸せなことだな。
と染みじみ^^;

しかしそれ故に勇気が出ず、朝8時から一緒にいるのに気付いたら夜の8時。
一緒に行った最後の目的地・温泉(not混浴)で一人になり思いを巡らす。
男は度胸が必要ですよね・・・

というわけで、話を切り出した。帰路について残り60kmを切った辺りで。
(思い立ってからも100kmくらい走りながら悩んでた自分がかわいいですね)

でもやっぱり手強いw返り討ちにあってしまいました。

“どうして?”

理由を問いたざされる結果になるとは思いませんでしたw

”私の何を知っているの?私はあなたのことを知らない”とも言われました。

これで終わりではないのか・・・?でもその日は終わりました。

その後、

“またドライブ行こうね”

という言葉をメールで頂きましたm(__)m
give you one more chanceってところか?
さすが年上、上からやぁ~ぼくのM気がガシガシ刺激されちゃいましたw

知り合った当初に感じた長期戦、予想通りになりそうです。
長期戦の末に勝利を勝ち取れればいいんですが。。。


決意の意味も込めてここにこんなことをつらつら書いてみました。
目指せ、クリスマスまでに非リア充脱出・・・
スポンサーサイト
コメント
うーん
微妙なエンディングだなぁ・・・

まぁまだ続けられるんならいいんじゃないか?
(若干気まずさは残るかも知れないけど)

残念ながら私はあなたにアドバイスできるような立場じゃありませんがね.

頑張ってください.
2010/09/20(月) 21:26:40 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
No title
最後の発言はマイナスにも取れるしプラスにも取れるけど、
マイナスだとしたら次は約束されないだろうと・・・

というわけで前向きに頑張りたいと思います。
そろそろ本気でいい人を見つけたいわけです。
皆さんのアドバイスを参考に頑張りたいと思いますm(__)m
2010/09/20(月) 22:08:38 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
