無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
TTについて
壊れるほど愛着が沸く・・・
そう信じて疑わないようになりました。
あまりクルマを買い替えたいと思わなくなった。

4シーターも欲しいけど、別に乗り換えてまでとは思わない。
時期にロードスターも手に入る事ですしね。笑

そして、今期二度目の故障を患ったTTくんが先週帰ってきました。
前回は幌からの浸水によるECU死亡、今回はクラッチ周り死亡でした。

ついでにクラッチ板も交換して貰ったので、
フィーリングが劇的に良くなりました。

繋いだときのダイレクト感が増し、
何故かシフトチェンジの時の音が変わりました。
メカニズムは只今解明中。
(とはいっても週1くらいしか乗らないので、解明されるのはいつになるやら)

とりあえずレーシーな音とよりダイレクトな加速感によって幸せ。
そして燃費も・・・心無しかよくなっている。気がする。

ただ、これに対する出費は半端なさ過ぎます。
北海道と併せてボーナスは飛んだ計算になります。涙目

しばらくは節約生活を営みたいと思います。
あー貯金どころじゃないよ、ほんとにもう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
