無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
8月
北海道も行ったし、

IMG_0150.jpg
花火も見れたし、

海にも一応行ったし、

やることはやったと思います。
来年は食わず嫌いしている、
海やらプールやらにも機会があれば挑戦しようか。

夏の締めくくりは箱根で
稲垣潤一×山中千尋のJPOP×JAZZイベントを見てきました。
Audi MUSIC meets ARTS 2010というイベントです。

久々に音楽を外で聞きました。
やはり生演奏というのは何かいいですね。

家でDVDより映画館、家でオーディオで聞くより生演奏。
そういうこと?

JAZZを聞きにいくとガッカリな感じもあったようだが、
古いJPOPを聞きに行ったと思えばよいイベントだったようだ。

IMG_0166.jpg

こんな綺麗な写真がiPhoneで撮れたのも良かった。
当然、iPhoneの壁紙になっております。

KYな外人さんが前に立ち尽くしてたので、
消えて気が済むまで待ってから撮りましたよ。


日曜は某日産車の広さを楽しんだり、
某外資系にお勤めの方のリア充ぶりを垣間みたり。

そしていつも通り、日曜の夜には欝の宮に帰りましたとさ。
IMG_0190.jpg

写真は道中にて@赤羽


これで夏も終わりですねー
さぁオープンカーの季節がやってきた!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
