無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
よしなしごと
昨日は幡ヶ谷でディナーしてきました。
綺麗なお姉さまと。

いいですね、いいところお嬢様らしいし。
この機会をくれた知人には感謝。

だからこれからどうなるというわけでもないんだけど…
リア充な方の生活を垣間見ることができました。
でも、ぼくには越えられない壁が見えました。

こういう人と一緒にいられる人生があるのならと思うと、
チャラチャラといろんな女の子と遊んでる人の気持ちがほんとに見えなくなる。

そして、これが毎日だったらどんなに素敵なんだろうと思う23歳の夏。
あぁあの発言は意味深すぎる…


と、若者の悩みは絶えないけれど。

今日はこれからAudi MUSIC meets ARTS 2010に参加すべく箱根に行ってきます。
まだまだ夏は終わらない!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
