無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
行ってみたいところ(遠く)
さっき美容院でハタチとどこ行きたいかとお話してたら、
今後旅行に行くところを整理したいと思ったのでしてみようと思う。

海外も当然良いのだけど、その前に国内を網羅しておきたいところ。
高速1000円が続くうちにーというのもあるし。

・北海道
・東北(可能なら三大祭り巡り)
・九州
・四国
・中国(砂丘、後楽園辺り)

ってところですかね。

九州と四国は可能ならくっ付けて行きたいところ。
クルマで行くなら、ついでに後楽園と砂丘くらいなら行けそうな気がする。
しかもしかも、中国と九州と四国なら宿を貸して下さる方がいらっしゃいそう。
来年の夏休みかGW辺りの長期休暇が濃厚ですね。年末年始はタイヤが・・・

今年は手始めに北海道に上陸してみたいと思います!
函館だけは時間的に厳しそうなので、そこを除いて一周してきたいと思います。

函館は飛行機で行ってさらっとでなくゆっくりと回りたいですね♪
年末に行ったら雪と相まって綺麗なのか、
それとも雪のシーズンには行かないべきなのか。どっちだろう?
いやー大学時代になんでこういうことしてこなかったんだろう。
きっと、、、お金がなかったんだろうなぁ。でもそれって言い訳?
今からでも遅くない。解決しようじゃないか!


来年末までに網羅したいなぁ。
安く行きたいので、4乗りのクルマを持ってる方と行きたいですね!
誰かあ~。ま、TTで日本を網羅して満足して売却ってんでもいいけど。

まずは北海道頑張るぞ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
