無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
帰還
いろいろあったTTくんも帰ってきました。
やっぱりゴルフはないな・・・オートマもないな・・・

久々のオープンは楽しかったです。
そしてやっぱこれくらいはパワーないとねw

最初の見積の段階で10万オーバーと言う店の戦略のお陰か、
他も見てくれて10万ちょいで済んで安かったと感じてしまった。

ま、いろいろと他にも見てくれたようなので、
いちいち工賃を取るディーラーよりはよかったんじゃないかと。

やっぱりディーラーよりショップの方がいいですよ。
テスター代とか取られてないし、代車タダだし、
何より幌脱着5000円ってディーラーじゃ有り得ないでしょw

というわけでしばらくこいつにまた乗れそうです。
ディーラーで脅されたオイル漏れがあるかも今度聞いてみようかな・・・


そして、サーキット車を今月中にはゲットできそうです。
何をゲトーする予定かは既にバラしてしまってますが、
とりあえず知らない人もいると思うのでオフレコで(笑)

栃木にいる間に田舎生活(=クルマ複数所有)を謳歌しとかないとねw
こうして田舎に染まっていくんだなー
いやはや楽しみだ。ぼくの白いFR車~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
