無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーンな方が早々とイフォーネゲトーしたみたいですね。
羨ましい。ぼくの手元に来るのはいつぞや

予約が15~18日と24日~で行われているようで。
現在16日予約分を納入してるらしい。

てことは17、18、24日の順ってことですね。
まー15日はほぼ予約できなかったと考えると、
16日が一番予約多いんだろな・・・

これが掃けないと話にならなそ。
気長にまちますかねえ。
あーあの日に仕事が早く切り上げられれば何か違ったかもなんだけどなぁ。

まっしょうがないな。

それより北海道話が全く進みません。
このままだとソロドライブになりそうですねぇ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
