無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
イフォーネ4
いつ予約再開なんだ・・・
と思っていたら今日の10時からだったらしい。

だが、それを知ったのは既にソフトバンクショップが閉店する時間を過ぎていた。
なので、しょうがなくネットでやってみた。
どういう受け渡し方法なのかもわからんが、とりあえず求められた情報は全て提示。

これで仕事を早く切り上げて予約しに行く手間が省けて助かる。
これで郵送で機種が来るとかだと終わってんなー
契約がネットで終了しちゃって毎月6000円近く引かれるとか危険すぎる。

まぁそれでもいいんですけどね。取りに行くのめんどいしw
気づかない間に変な契約を了解したことにされてないといいなあ。

で、いろいろ考えたが、ドコモはやめることにした。
MNP割の恩恵でドコモの解除料負担も軽減されるしね。
田舎用にi-modeも切って電話だけとして残すつもりだったが、
圏外なら圏外でいいんじゃね?と思ったのでそれでいいことに。

さて、連絡が来るのはいつのことやら・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
