無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
続・お買い物
先日はiphone4を買わない旨を公表したが、

”女心と秋の空”

ではないが、また欲しくなりましたw
原因は今持っているケータイのデザインがあまりにも時代遅れだと指摘を受けたからだ。

そんなこと言われたら気になっちゃうじゃないかー
ドコモで新機種に買い替えちゃうと、
結局はソフトバンクと同じだけ金かかっちゃうんですよね・・・

だったらいいかもと思ってしまった。
ドコモの機種とiphoneと大して値段変わらないからねえ。
だったら・・・という気持ちにもなってしまう。
あぁあのとき予約しておけばよかったとか考えちゃうわ。

しかも、アンテナが通じない事が全然悪くないと思い始めた。
繋がらないなら繋がらないで良いし。

ま、そんなわけでお盆休みまでには入手していることでしょうw
さぁてお盆休みのノープラン具合がやばいんだが・・・
誰か北海道行きませんか?誰も行ってくれないなら一人で行くけど・・・

夏休み2週間とかありえんだろーヤレヤレだ。
コメント
北海道自体には興味はあるが...
2010/06/21(月) 23:23:35 | URL | yc34 #-[ 編集 ]
iPhone
まぁお盆前に入手できるかどうかも不透明ですが・・・
2010/06/22(火) 00:12:21 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
>y34さん
じゃあ行きますか?w
長い休みでもないと北海道とか行けないからなー
一人だとお金かかりすぎるんできついし・・・

是非北海道を一周しちゃいたいもんだ

>raikoさん
そんな人気・・・だよね。
まぁそこまで切羽詰まってないのでいつでもいいや。

君とまた同じ時期に同じような機種を買うのはアレだがw
学生&東京行ける特権で24日に並ぶしかなくね~?
2010/06/23(水) 00:32:21 | URL | miz #-[ 編集 ]
iPhone4
うーん,24日は早めに大学いかなきゃならないのよねぇ・・・

所詮携帯のために仕事放り出すのも後輩に申し訳ないし.

ってか来週打ち合わせでそれどころじゃないってのもあるんだけど.

北海道(`・ω・´)シャキーン
2010/06/23(水) 23:54:36 | URL | Raikkonen #-[ 編集 ]
あれ、北海道行っちゃいます?w
行きましょうよお~

クルマで行って、普通こんなとこ行かねえだろ!って所まで回りたいです
2010/06/24(木) 00:27:40 | URL | miz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
