fc2ブログ
無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
ホイールについて
mixiにてホイールを譲ってくれる話が浮上。
ご近所にてぼくと全く同じクルマ(色違い)に
乗ってる方がいらないので譲ってくれるとな。

理由はブレンボキャリパーを入れたからとか・・・
金の使い方のレベルが違いますよね。

それはそれとて、
安売りで有名なフ○コーポレーションでも
ホイール4本で25万を越す代物を
8~9万くらいで譲ってくれるらしい。

ものはBBS RG-R

これが18inchなら即決なのだが、
今履いてる純正と同サイズな上、
どうやら5~6年ものらしく悩んでいる。

あー皆さんならどうしますか?
足回りの軽量化という面ではこれ以上のものは
無いと言っても過言ではないのです。

ただ・・・これを買うからには
タイヤも買わなきゃいけないのよね。
あとで18inchにすればよかったと思うのもあれだしなあ。



そういやスタッドレスタイヤも欲しいんだよなあ。
良い中古ホイールないかなぁ。
それか○ジコーポレーションでセットで買おうかな。
ピレリのアイスコントロールというのが手頃なんだが、
お手頃スタッドレスというのはどういったものなんだろう?
(アイスストリームというものの後継らしい)
因みにこれならセットで9.5万で新品です。
何とも言えない値段だ・・・
他のことに使いたいorz

でもあったらあったで行動範囲は広がるし無駄じゃあないよなぁ
一度買えば、TTに乗ってる間はずっと使えるだろうし。

迷うことだらけだ!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック