FC2ブログ
無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるまくるまくるま・・・
昨日は歯医者に行った。因みに昨日で治療は終わった。めでたしめでたし

この歯医者さん凄くて、Z3MクーペとK100RSというバイクに乗っている。さすがは医者だ。週末はちょこちょこいじったこのMクーペでツインリンク茂木に行くらしく、レブリミットぎりぎりのカーンッっていう直6サウンドが貯まらないそうだ。ニヤニヤ。タワーバーとか入ってるようだし、足回りもガチガチになっていると思われる。

そんなの見てると完全にBMWが欲しくなる。てかZ3が欲しくなったw

Z3には魅力的な点があって、Z4でもZ3でも魅惑の3.2L直6の載ったMバージョンはあり、MバージョンならMTもSMGもあるのだが、ノーマルの2.2iとか3.0iとかであるとZ4にはMTの設定がない。対してZ3は5速だがMTの設定がある。

後ろから見た顔は趣味が別れるところであるが(ぼくは嫌いじゃない)、前は文句なしかっこいいと思う。国産だとカクカクした車を作っていたような時代にこういったカッコイイ車を作ってしまうBMWは凄いと思う、うん。

つい先週末は甲州街道をAudiで流していてAudiの安定性の高さと内装の綺麗さに感心していたのだが、今週末はこの様だ。なんて感化されやすい・・・

そんな感じで学校へ

学校へ行くと・・・

あ、駐車場にwww

初めて見ると衝撃だ。白くて明らかに時代が違う車がいる。

soさんのCityに初めてお邪魔した。エンジンを掛けてビックリ。座ってびっくり。動いてびっくり。

なんだこの振動は!これはジムカーナ仕様だからだそうです。なんだこれはの固まりだった。しかし昔ばーちゃんが乗っていた中古のシビックを思い出すこの臭い。よく考えてみれば時代的にも同じだなw

乗ってみると古い車も良いなと思ったり。オモチャ車って概念、悪くないと思ったのは間違いない。

そしてAlfaRomeoを見るとイタ車も良いなと思ったり。でも”エアバック警告灯が消えねー”とか聞いてるとやっぱり良くないわと思ったりw買うとしたら159以降だなー高くて買えないけどね。

そしてR34スカイラインを見ると、、、是非欲しい車なんだけどね。こんなにがちな車はぼくには乗りこなせないと思ったり。やはり車はお出かけとかにも使うしね。自分の生活スタイルには合ってないのかもと思った。


そして来年の車購入の相談を先輩にする。

うーん、ホンダ車は後からいくらでも乗れるしやはり他社車に乗りたいなーと思った。

外車or国産、新車or中古車、FForFR、悩みは尽きない・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
車を売りました。愛車のスカイラインGTR。スカイラインGTRというと、無類の車好きかと思われるかも知れませんが、そんなことはなく、あまり深い意味はなく、選びました。売値は結局30万。まあまあ納得でした。お金ないですからね!
2008/12/29(月) 02:07:31) | 車を売りました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。