無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWに向けて
震災から1ヶ月が過ぎ、だんだん元のリズムに戻ってきたのが嬉しいような悲しいような。
問題なのは、定時勤務に慣れてしまった体には残業によるダメージがでかいこと。

そんな中、週末にポルシェディーラーに行ってきた。
986も最終モデルなら意外に綺麗だし安くていいななんて思えたらいいなと・・・

でもやっぱり性能云々とかダッシュボードのデザインとか見ちゃうとだめだ。
しかも営業と話してたら07yモデル以降がいいなと思わされた。

あーーーー、限られた予算を超える^^;
というわけで話がだいぶ進まなくなりました。

7月はポルシェ的決算という噂もあるので、
ボーナスも入っているその辺りでの購入を目標に探したいと思います。

その前に、来るロードスターの自動車税と保険更新費用をなんとかせねば!!
あーあうあー。うう・・・


ポルシェはこんな行き当たりばったりな計画じゃ維持費用払えなそうだからしっかり計算しないとなぁ。

そうだGWの計画も立てなきゃ。
スポンサーサイト
ごごごごご
なんか今日は周りの風当たりが強い日でした。
日頃の行いがよくないからだろうか?

こうやってストレスを受けながら、
当たり障りのない人間になっていくんでしょうね。
それか鬱病にでもなるのかな。

幸いにも親の育てが良いお陰で、
向こう見ず&鬱病にはなりそうな気もしない性格なんで!

お陰でどこ行っても風当たりが強い。
悪気はなく、ほんとはただノーテンキなだけなんですけどね。

とはいえ、さすがに会社の人としか会わずにこんなだときつい。
はぁー、癒してくれる家族でも欲しいなぁ。

でも、ぼくってずーーっとこういう運命なんだろうなぁ。笑


という久々の欝日記。
東京に帰らない日
半年に一度ほどある、東京に帰らない週末です、今日は。

でも代わりに愛知に行ってきました。
我々の周りでは有名な悪魔Z乗り(通称pippiさん)のところへ。

実はpippiさんとはあまり話したことなかったので、
初めて話しました。Z車内で。

いろいろなうわさ話は聞いてましたが、
凄い良い方ですね。イケメンだし話も面白いし。

あの研究室からあの会社に入れたのも納得です。

しかも運転までさせて貰いました。
あの重ステは印象的でした。そしてあのダイレクト感や、ある意味ではガラクタと紙一重な感じが何とも言えない味を出してますね。維持をする程に興味は持てないですが、この感覚は凄い良いなと思いました。

あれを乗っちゃうと、他のクルマは全然普通車になってしまいますね。
人間の感覚って怖い・・・そのあとのインプは普通車としか思えなかった。


今日は寝具の洗濯でもしてから佐野アウトレット行ってきまつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。