無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽シャワー
今日は六本木に行ってきた!

いつも表参道の方から六本木に行くときは千代田線で霞ヶ関まで行き、
そこから日比谷線に乗り換えて行っていたのだが、

実は乃木坂と六本木駅は凄く近いことを今日知った。
今まで遠回りしてた自分ドンマイ・・・(画像参照)

無題



で、何をしたかったかといえばバーガーキングのバイキングに行ってみたかった。
一人じゃ恥ずかしいので誰か・・・食いキャラを。笑

というわけでGalaxyでお馴染みのbabaiさんを誘って行ってきました。
彼はミッドタウンに行きたいと言っていたのでそれと抱き合わせプランにしてみた。

午後に落ち合ってそうそうバーガーキング@六本木へ。

so16さんが4個食べたということで、
目標はここに合わせていたが1個目でゴールが見えた。笑

2個目は消費できたが限界を感じた。
というわけでプライドを捨てて白旗を揚げた。
だって頑張ったって何もいいことないし^^;

結論、若さが足りない。
そしてこれが気になった。
http://news.walkerplus.com/2010/0701/12/photo00.html


で、ミッドタウン。
インテリア系のデザイン展示会でした。

内容としてはまぁいいんだけどさ。いいんだけどさ。
なんか分かってきてる人が少ない感じがした。自分も含めて。

TOKYO DESIGN WEEKどうなんでしょう…
付近の裏路地とかで連携して行われてるテナントの方が、
作者との距離が近くていい雰囲気出してたかも?
そもそも、そんなものやってたのかどうか知らないけど。笑

あとは、単純に自分の知識が少なすぎたかも。
勉強しなきゃね…

いい刺激になりました!
この経験、仕事に活かせるかな?笑
スポンサーサイト
どうでもいいこと
あーーー

あと5歳くらい歳食ってたらよかったのにな。
ま、飛び級はしたくないけど。

20代前半らしい楽しみはまだ足りない気がするし。

去年の今頃もそう考えていたな。
ま、今は頑張るのみですね。

まずは来月は金使わないよう気をつけるぞーーー


そういえば、

斉藤選手も大卒としてドラフトにかけられるような時代になったんですね。
時が経つのは早い。

そして、ぼくも社会人2年目後半なわけですね。
時間の流れるのは早い。

うだうだ20代を過ごさないよう気をつけねば
audi
辛いです。
買いたいものも買わずに生活してます。
なのにお金が減ります。なんで?

日々生活をしているだけで、
電気代、水道代、通信費(ネット/携帯)、ガソリン代
がかかっているからだと思うんだけどね。

さりげに通信費がやばい。iPhoneにしてから、
ソフトバンク新規契約手数料やらドコモ違約金やらかかってるし。
基本使用料も当然今までより高いし。

こんなんでは夏の大量出費のしわ寄せを吸収できませんよ・・・
でもボーナスには吸収させたくない。その一心で節約に励んでいる。

ボーナスくらいはさすがに貯金ですよね。
と思ってるのに。あぁなんでだろう

いい加減にaudiのスタッドレスでも買おうかななんて思っちゃう。
いい加減にaudiのホイール変えたいななんて思っちゃう。
ホイール変えたらサスも変えたくなるんだろうな。

てゆーかクルマごと変えちゃいたいな。
いい加減にBMW_1シリーズ欲しいな。
現行MINIもだいぶ安くなったよな。
CIVIC_EUROの黒かっこいいよな。

いろいろ考えちゃいます。考えるだけならタダだし。
ま、たぶんどれも買わないんですけどね。

なのに何故か何かに消えてしまうことは感じる。
何に消えるかは定かではないが分かってしまう。

なんとかならんのかこのスパイラル

前々回は車検、
前回は度重なる故障、

今回は果たして・・・?
タイプRユーロ
今年もシビックタイプRユーロが出るようだ。
やっぱりねー♪

で、

結構欲しい気がしてきた
なんでかなーーーと思ったら、
去年と違って黒があるからみたいだ!

黒のタイプR
しかもオタッキーな雰囲気がない貴重なタイプR
人生で一回くらいタイプRに乗っても良い気もするし

一応欧州車だしw

少し悩んでみようかな。
まーでも高いよなぁ。。。

こいつの為に何年もカツカツの生活ができるかが問題だ。
ま、悩むだけならタダだな!
夏が
終わった!
まぁ先週辺りから見えてたんですけどね。励ましの言葉は随時募集中ですよ。

ま、厄年だからしょうがないということで(^^;;
いやー傷つくなぁ。笑

早く28歳くらいになりたいです。まぁ至極普通な23歳らしい生き方をするのもありか?
バイク関連
実は最有力乗り換え候補になっているVTRですが、
まずは見て触ってみないと・・・

ということで、
会社のフリーマーケットに出ているやつを一つ見てきたいと思います。
2000年式で22000kmで20万って微妙だよなぁ。個人売買のメリットが薄い。

元の値段が元の値段なので、売主にはもうちょい欲を抑えて欲しいところ。
メンテナンスにお金かけちゃったみたいで、そうなると余計そうなるんだろな。

ま、これ買うつもりはないからいいんですけど。(ひど)
初期型+αの実力が試せれば良い。ってなるよね、この値段。

因みに250ccです。リッターバイクとかではないので悪しからず。笑
もう車検を考えながら、故障を心配しながら、高い維持費を考えながらというのは嫌で。

だから10年落ちで2万キロ超えてる段階で有り得ないんだけどね。
新車で実質40万くらいだったと考えると余計・・・。でも新車を買うお金はない。
良いものに出会えるのには時間がかかりそうだ。


でもってバイク生活をやめることはなさそうなので、
栃木の極寒に耐えるべくウィンタージャケットをとうとう買ってしまった。
つっても1万ちょいちょいですけどね。

やはり夏用の安いものに普通のジャケットでは防風性能が足りないんですよね。
チャックの隙間から冷たい風が入ってくるwバイクは防寒より防風らしい。

長くて腰を締め付けられる、防水性がある、取付外可のインナーがある、
防風性がある、ハードパッドが入っている

等々考えてKOMINEになりました。
JK-812。型式の最初の2文字の響きがエロイ(ぇ

よくよく見たらグローブも同じ会社でした。
道理で色が似てるわけだ・・・

実物を見てないのでなんとも言えないが、
いろいろなサイトの口コミがさくらじゃないと信じて待ちます。

ついでに防水パンツも1700円だったので購入。
これで去年より快適にバイクで通勤できることに期待・・・!
最近の悩み
・噂の方とあまり連絡が取れない。
  次の予定が決まるとあまり連絡が取れない。よくわからん・・・

・fc2ブログの写真は500KB以下しかアップできない。
  勝手にリサイズしてくれるところがあったら移動して、
  飽き気味のmixi日記に統合したいので、相性が良いと更に良し。

・今日明日の予定がない。
  行きたいイベントは土日ともあるんだけどね。一人は辛いっす。

・全体的にやる気が出ない。
  これが原因で上記イベントの声がけをしなかった。

・iphoneを使いこなしている気がしない
  なんか良いappないかな。そもそも平日ほとんど使えないのが・・・

・NAロードスターが仲間入りします。お金がorz
  エコラン全国大会には間に合いません

・厄祓いも兼ねて明治神宮に行った。が、効果無し
  ちゃんとお祓いしないと効果ないのか、
  そもそもそんなこと関係なく気持ちの問題なのか

・バイクの乗り換え。
  ZZR400は元オーナーが欲しがらなければジョニーに譲ろうかと。(只今48000km)
  スクーターも考えたけど、ニーグリップとミッションがないのは辛い。
  かと言って車検もメンドクサイしメンテが高いのも古いのも嫌。
  というわけで第一候補はVTR250。

・スポーツ
  長い社会人生活&人付き合いの為にテニスとゴルフくらいできるようにしたいなとな。

・語学
  英語上達したいのですが、一向に上達する見込みがありません。


誹謗中傷お待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。