無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっと      ・・・年賀状だ!H19だ!
309519807_138.jpg


なんだか年が明けた気がしないですね。今年は2007年です。そして平成19年(ですよね?)となりました。未だ平成17年と書いてもおかしくない状態な自分が恥ずかしいです。平成始まって19年も経つことに違和感を感じます。

そうそう、ぼくも昨日からやっと冬休みが始まりました!そしてあと5日もすれば終わりですか・・・。はかないものだ

といってる暇もなく、1月の2・3週は教場試験。ま、教養科目ばかりで、専門科目が一つしかないのがせめてもの救いでしょうか。4週から始まる専門科目については・・・、自分で自分に突っ込みを入れられまくるどうしようもない現状。もはや自分にも言い訳をできません。ま、焦らず頑張ります


今年の年賀状について気になることがあります。仕事柄亥年の年賀葉書を腐るほど見ていたのですが・・、(10万通単位)

切手の部分のこのいのしし、バンビちゃんにしか見えません。少なくともいのししには見えません。鹿です。裏を見ます。つまらない絵柄を印刷しただけのもの、年賀とは全く関係のないつまらないポスター・写真を印刷しただけのもの、拘ってはいるが何もメッセージが書いてないもの、ネタに特化したもの、葉書一杯に手で書き込まれたもの、はたまた何も書かれも印刷もされないもの、・・・等々いろいろありました。しかし、やはり鹿・・・じゃなくていのししが印刷されてるものが多いのですが、このいのししども・・・豚にしか見えんとです・・。

誰かに今年の干支を聞かれたときも、”しか!あ、じゃない、ぶた・・・じゃなくてイノシシ・・orz”というありさま。今年はブタ年です。ブタかわいいじゃないですか。うちにもぬいぐるみが2匹いますよ

皆さん年賀状は書きましたか?ぼくは先生とごく一部の友人にしか書きません。でも日頃の出来事・マイブーム・日頃の恨み辛み等々いろいろメッセージを書き込みます。その全てから1日に年賀状がきたらどんなに嬉しいことか・・・でも現実はそう甘くなく、今回も2通だけ!寂しいもんだ・・・orz
今年は年賀メールを全く送りませんでした!どうせ会ったら言えばいいじゃん!という怠け心が発生しまして・・。ま、無問題でしたよ。送って頂いた方には返信は致しました。だいぶ遅れましたが・・・m(__*)

無駄に長くなってきたので今日はこの辺で
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。