無題.txt
~日々思いつくどうでもいい話と思い出~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の充電
なんでやねん!

DVD売り切れだってさ。

まさか2店行ってどっちも売り切れとは・・・

だるいのでAmazonで買うことにしたが、納期は1週間後。だりー・・・

でも値段が1000円くらい安かったのでこれは節約しろとの神さまからの思し召しだったことにしよう。

とりあえず私と放電(CD)の初回バージョンは買えたからよしとしよう。

ただいまWalkmanに落としちゅう。

さ、寝ながら聞くとしよう。

あぁ今日もまたつまらないことにイライラしちまったぜ。

ちょっと疲れてるのかなあ
スポンサーサイト
あ!
来月、椎名林檎のNewAlbumとNewDVDが出るじゃないか!これは買うしかない・・・

お金がああああ
事変
東京事変 - 閃光少女を購入した。

今までは発売日に買っていたが、以前に某氏が前日から売り出してることを教えてくれたので前日買いに行った。車で。

夜7時以降は車で新宿西口に行き易いからよいのう。

タイトルは閃光少女なのに、

1.OSCA
2.キラーチューン
3.閃光少女

の順だった。おかしくね?

しかもぼくが好きな順の間逆っていう。


閃光少女は良い曲だ~って思ったらやっぱり亀田誠治さん作曲の歌だった。亀田さん、あんな顔して良い曲書くね~~椎名林檎の詩とのマッチがまた良い。
スーパースターとかも亀田さん作曲だった気がする。彼がメンバーから脱退することがあったとしたら、それはぼくの椎名林檎への興味が一気になくなるかもしれない。それくらい( ・∀・)イイ!!

ただ・・・新曲をCDより先にDVD出すってどんなだーーーWalkmanに録音すんのめんどくさいじゃないか。



ノシ
東京事変の
娯楽買ってきた。今日は車にも乗ったので車で爆音で聞いてみた。
う~ん・・・なんかBGMに合う気がする。いや、まだ聞いてかないとわからんぜ。シングルにもあるやつとあとは1~2曲しかインパクトがあるやつはないな。アルバムってそういうもん?なんか聞いててずっと幸せなアルバムがいいなあ

因みに昨日の走行距離は70キロ。意外に走ってるなあ。ガソリン代は11.58リットルで1700円。燃費は・・・リッター6なり。相変わらず酷い


そうそう、昔エッソで働いてた癖にメンバーズカードを持ってなかったので、ついでに作ってみた。働いてたとこはカードあると5円も安くなったのに・・・入れたとこは1円しか安くならなかった。しけてんなあ。
ただ、利益が10円そこそこか、よくて15円くらいであることを考えると、10%も引いてるんだから凄い負担。うちのバイト先は常に30円は利益を乗せてたからね。そのうちの5円引いたって元がガッポガッポなわけですわ。の割にその値引きって消費者からすると大したことないんだよね。10円くらい引けや!って思っちゃうもんねwガソリン代ってのは難しいわ


そして昨日は中秋の名月とやら。だったので空を見上げたくなった。何故か台場でwなので台場で月見。雲多いわ・・・風強いわ・・・てか寒いわ・・・海臭いわ・・・お台場って一応海に囲まれてるんだなと実感。そうそう、お台場って安い駐車場ないわけ?夜でも1時間500円っておかしいべ・・・今日もそんな一日
明日が発売日!でも今晩から発売
待ちに待った椎名林檎の新作が本日晩頃登場!バイトが終わったら買いに行くかなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ライヴ予約も開始だけど・・・行く相手がいないので諦めた!そのうち生でも見てやるさ!

因みに明日はバイトなので、バイト終わりに買いに行く予定。久々のバイトだなあ。普通に1ヶ月ぶり以上だし!さぁどんな顔して言ったらいいか・・・まぁ普通に行くけど。

最近いろいろですね。ほんといろいろだわ・・・これでサークル引退したらひとりぼっちになってしまうんじゃないだろうか(汗 そうならないことに期待しましょうかね。

さて今日はこれにて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。